中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

どう書き出せばよいかわかりませんが、やはり

・・・・ブログ始めました・・・・・

でしょうか。

相変わらずこの手のものには弱く、創に無理を言ってなんとか作ってもらいました。創も最近ではその方面の「プロ」になっているようです。創のことにつきましては、いずれあらためてお話したいとは思いますが、今はずい分と多忙なようで、あまり休みもなく仕事をしているようです。

始めた以上はなるべくこまめに更新してゆきたいと思いますが、どうなるでしょううか。

このブログを見る(読む?)人は多かれ少なかれギターに関心のある人だと思いますので、ギターの話を中心に、音楽一般の話、コンサートの話、時には個人的な話などを書いてゆきたいと思います。お付き合いいただければ幸いです。


さっそくですが、この連休の3,4日とギター文化館のシニア・ギター・コンクールなどのイベントに行ってきました。シニア・ギター・コンクールを聴くのは初めてですが、それぞれの方が、たいへん緊張する状況にもかかわらず、しっかりと自分の実力を発揮していたように思います。4日にはパーティのお誘いを受けて出席してみたのですが、根っからの出不精で、このようにギター関係者がたくさん集る場に出たのは久々です。いろいろな人に久々に合い、また、お話させていただきました。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitoguitar.blog85.fc2.com/tb.php/1-d6996ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック