中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。


 11月29日の私のリサイタルのチラシ、およびチケットが昨日出来上がりました。



                       チラシ


 写真はひたちなか市の田澤純さんに撮ってもらいました。田澤さんは音楽関係の写真には定評のある方で、芸術館関係の写真もよく撮っていらっしゃいますが、福田先生(福田進一氏)の「シャコンヌ」のCDの写真も撮っています。先日は芸術館を被写体とした、「タワーのある風景」という写真展を行いました。私のチラシの写真も、粗末な被写体にもかかわらず、なかなか(それなり?)のものになっているように思います。

 これからリサイタルの内容などについて詳しく書いて行きたいと思いますが、とりあえず今日はチラシの紹介だけにしておきます。


 なおチケット(2000円)取り扱いは中村ギター教室の他

ひたちなか市文化会館
ギター文化館
ヤマハミュージック関東水戸店
双葉レコード(常陸多賀)

などです(8月中旬発売)。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する