中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

 昨日第8回つくばギターフェスティバルがつくば市、カピオ・ホールであり、前回書いたとおり、私のところの水戸ギター・アンサンブルも出演しました。


 演奏のMDを昨日のうちにいただいたので、さきほど聴いてみました。1日経って冷静に聴いてみると、当然といえば当然なのですが、あちこち反省点やら修正点などが続出といった感じです。もちろん練習の時にも時々録音して聴いたりはしているのですが、やはりコンサート会場で観客を前にすると、普段と違ってしまうところがかなりあり、普段とは違った問題点も出てきます。日にちもあまりなくなってきていますが、なんとか6月13日の演奏会までには出来る範囲で修正してゆきたいと思います。



 今回は初めての会場など、いろいろな点でいつもと違うことも多かったので、とてもよい経験、あるいは勉強になりました。またたいへん行き届いた運営、および進行をなっさっていた実行委員長の木佐さんはじめ実行委員の方々本当にご苦労様でした。またいろいろお世話になりました。ゲストの東京カルテットの演奏もとても楽しめました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する