中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

 当ブログでは「中村俊三のギター上達法」ということで計7回ほど書いてきましたが、この辺でちょっと一休みしまして、「名曲の薦め」というシリーズをスタートしたいと思います。どちらかといえばギター以外のクラシック音楽についてが多いと思いますが、時にはギターの曲についても書いてゆきたいと思います。
 前回の更新では、ギター上達のためには「聴く」ことが一番大事ということで終わりましたが、そう考えると、このシリーズもギター上達のためとも考えられるかも知れませんから、ぜひまた読んでみて下さい。本編のほうは明日あたりからになりますが、乞うご期待。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitoguitar.blog85.fc2.com/tb.php/23-c255522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック