中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

ありがとうございました

 本日(11月13日ひたちなか市アコラ)私のコンサートに来てくださった方々、本当にありがとうございました。若干都合等でいらっしゃれなかった人もいましたが、関係者も含めて20数名の方に聴いていただき、会場の広さからすると丁度良い感じでしたでしょうか。

 今回のコンサートはポピュラー&クラシックということで、かなりバラエティに富んだ内容でした。その分まとまりを欠く部分もあったと思いますが、来場された方々に多少なりとも楽しめた曲や演奏内容があればよかったかなと思います。

 同じ内容で11月26日に石岡市のギター文化館でもコンサートを行なうわけですが、今回の反省点などを踏まえてさらに微調整して臨みたいと思います。よろしくお願いします。

 なお本日のコンサートとアンコール曲は、フランシス・クレンジャンスの「二つのワルツ作品64」、ローラン・ディアンスの「タンゴ・アン・スカイ」の2曲でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する