中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

大荒れの天気でしたが


IMGP0099_convert_20120509172036.jpg

 <このブログでは花の写真などあまり似合わないかもしれませんが、今年は春が寒かったせいなのか、我が家のつつじも、いつもよりきれいに咲いています。このところ大荒れの天気とか、ギター・フェスティヴァルなどでちょっと落ち着かなかったところですが、気が付くと、ささやかな我が家の庭も、1年で最も環境のよい時期となっています。



IMGP0104_convert_20120509172148.jpg

 基本的に植物には無関心なので、自分の家に咲いている花がよくわかりません。なかなかきれいですが、何の花でしょう?



アンドレス・セゴヴィア没後25年記念CDコンサート  6月3日(日)14:00~ 中村ギター教室スタジオ

聴講者募集



 以前にもちょっと書きましたが、6月3日にセゴヴィアのCDコンサートを私の教室で行います。当ブログの「20世紀の巨匠たち」に関連してのイヴェントですが、6月2日はセゴヴィアの25回目の命日ということになり、セゴヴィア没後4半世紀の記念としても行ないます。

 前回同様、車の止められる台数からして10名までとさせていただきますが、出席希望の方はなるべく速めに連絡、あるいはお申し出下さい。部屋のほうにはもう少し入れますので、車以外で来られる方歓迎です。

 聴いていただく曲目などはこれから決めますが、1927年から1970年まで年代を追って聴いていただくつもりです。またセゴヴィアの弟子で、私の師でもある松田晃演先生のCDも聴いていただこうと思っています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する