中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

<ひたちなか合奏フェスティヴァル>

2015年10月17日(土曜日)13:30
ひたちなか市文化会館小ホール
主催 中村ギター教室  入場無料




ひたちなか文化縮
ひたちなか市文化会館小ホール




参加(出演)団体募集

 来年(2015年)、<ひたちなか合奏フェスティヴァル>を私の教室の方で主催することになり、現在その出場団体を募集しているところです。 対象としては茨城県内でギター合奏、およびギターを含むマンドリン合奏を行う3名以上、25名以下の団体です。

 最近この地区(茨城県中央、および北部)でもギター、あるいはマンドリン合奏を行う愛好団体が増えてきました。そうしたサークルによる合同演奏会などあるとよいのではと思い、企画を立ててみました。参加団体募集要項は次のとおりです。



<対象>
茨城県内でギター合装、およびギターを含むマンドリン合奏を行う、3~25名の団体

<参加費>
3~5名の団体 = 10,000円 
6~14名の団体 = 5,000+(出場者数×1,000円)
15名以上の団体 = 20,000円

<演奏時間>
3~9名の団体 = 12分以内
10名以上の団体 = 15分以内

<参加申し込み期限>
2015年 3月末日まで

<参加費納入、 曲目、参加人数決定>
2015年 6月末日まで

<申し込み先>
中村ギター教室  tel 029-252-8296    E-mail <mitoguitar@camel.plala.or.jp>





参加お申込みお待ちしています

 現在、私のところの水戸ギター・アンサンブルを含め、6団体ほどの参加が決まっていますが、この地区でギターやマンドリンの合奏をやっている皆様の、是非の参加お申し込みをお待ちしています。

 なお、コンサートの進行等は私、および水戸ギター・アンサンブルのメンバーが責任をもって行う予定でおりますが、参加団体の皆様には落ち着いて演奏に専念出来ますよう、またなるべく多くの方に聴きに来ていただけますよう、心がけてゆきます。

 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する