中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。


 先日お話したとおり、22日(土)、ギター文化館で、フリーコンサートのゲスト演奏として、佐藤君と二重奏をやります。

 フリーコンサートは12:00からで、私の生徒さんでは、菅原潤君と吉本保暉君が出演します。今回は出演者がかなり多いとのことです。

 佐藤君との二重奏のほうは16:00からですが、曲目は前回書いたとおり、サティのジュ・ト・ヴ、ソルの幻想曲作品54、アサドの「夏の庭」からファーウェルです。ジュ・ト・ヴはとても親しみやすい曲、ファーウェルは静かな美しい曲、幻想曲はなかなかの大曲で、前にも弾いたことはあるのですが(鈴木幸男さん、および創と)、やはり難しい曲です。

コメント
12/22はギター文化館へGO!
みなさん、是非、聴きに来てくださいねぇぇぇ。

サトジュン
2007/12/20(木) 13:26:06 | URL | サトジュン #CiVpX2pw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する