中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

<ホーム・ページ復旧しました>


 1週間ほど開けなくなっていたホーム・ページが、昨日復旧しました。  当初の話ではなかなかたいへんそうな感じで、しばらく日数もかかるのかなと思っていましたが、意外と早く復旧しました。 さすが創です。

 私のパソコンからは、ホームページそのものも、管理ページも全く開けなくなり、これまでの書き込みなどもすべて失われてしまい、またゼロから作り直さなければならないのかかなと思っていたのですが、 元のままで復元しています。  ・・・・・どうやってもとのデータを復元したのかな?

 復旧したホーム・ページは、開いた感じでは全く元のままなのですが、実際は今までとは別のサーバーを使ったとのことで、今度のものはセキュリティなど信頼度の高いものだそうです。 

 レッスン予定表はこれまでのものと全く同じで、空き時間表は別物に変わっていますが、見た感じはほぼ同じようになっています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する