中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

<ひたちなかギター・マンドリン合奏フェスティヴァル>

  ひたちなか市文化会館小ホール




たいへんありがとうございました

 今日 <ひたちなかギター・マンドリン合奏フェスティヴァル>を行いました。  出演者総数100名超ということで、はたして予定通りに進行出来るかどうかという心配もあったのですが、 出演者の方々の配慮とご協力のおかげなどで、特にトラブルなくコンサートを進めることができました。 たいへんありがとうございました。


 また会場にどれくらいの方々が来ていただけるのかといったことも不安だったのですが、約300名の方々に足を運んでいただき、とても嬉しく思っています。 ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。




 CIMG0396.jpg
水戸ギター・アンサンブル   写真はリハーサル中のもの




CIMG0398.jpg
     アクアプレットロ・マンドリン・アンサンブル




CIMG0401.jpg
   ギター・アンサンブル・SIT  (エス・アイ・ティー)




CIMG0407.jpg
         音和102  (イチ・マル・ニ)




CIMG0410.jpg
      水戸・ジュピター・マンドリン・クラブ




CIMG0411.jpg
        ブリランテ・ギター・クラブ




CIMG0417.jpg
        アマービレ・マンドリン・クラブ




CIMG0418.jpg
          マルバ・ギター同好会 




CIMG0428.jpg
             ラ・ジュネス



 予定としましては、再来年、2017年の9~11月頃に第2回目を行いたいと思いますが、 この、ひたちなか市文化会館は大変人気のある会場で、毎月1日には多くの音楽関係者などが抽選会に詰めかけます。  実際に何月になるかは、抽選会次第となりますが、なんとか”第2回目”を実現させたいと思います。 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する