中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

第17回水戸ギター・アンサンブル演奏会終了しました





ありがとうございました





CIMG0717.jpg




 本日第17回水戸ギター・アンサンブル演奏会を行いました。 ひたちなか市文化会館に、約百数十名の方々に来ていただきました。ご来場下さいました方々、本当にありがとうございました。



CIMG0743.jpg




 曲目などはこれまで書いた通りで、演奏内容の方は、一部の曲では練習時とはちょっと違ってしまったものもありましたが、全体的に見れば、まあまあ予定通りに出来たかなと思います。 もちろん不十分なところは多々あるとは思いますが、曲や、演奏の面白さなどは、ある程度お伝え出来たのではと思います。



CIMG0718.jpg



 演奏時間も休憩を含め、2時間弱と、ちょうど良いところに収まったかなと思います。 プログラム的にも、ポユラーな曲とクラシカルな曲とのバランスもそれなりに取れていたようにも思います、少なくとも演奏している方としては、楽しめました。


CIMG0719.jpg



 少したら、録音を聴いていろいろ反省したいと思いますが (反省材料多発?)、 とりあえず、今日のところは、自分自身にも 「お疲れさまでした」 としておきましょう。  本当にありがとうございました。


CIMG0738.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する