中村俊三 ブログ

中村ギター教室内のレッスン内容や、イベント、また、音楽の雑学などを書いていきます。

2017年 アコラ新年会   1月22日(日) 12:00~

  ひたちなか市文化会館内 「スウィング」 
  




いろいろあって、今回は参加者少なめ

 ひたちなか市文化会館内の 「スウィング」 においてアコラの新年会が行われました。 いつもはかなり多数の参加者がいるのですが、今回は直前に日にちが変わったりなどして、参加者は10数名と言った感じでした。 その分落ち着いて演奏したり、話をしたり出来たのではと思います。

 結果的に演奏した人の半数近くは私の生徒さんだったのですが、それぞれ少しずつ上達している感じが窺われました。 カメラを忘れたので、当ブログとしては画像なしですが、アコラのブログのほうを見ていただければと思います。




アコラのブログが見つからない?

 アコラのホームページの方は、現在は閉じられていて、ブログのみなのですが、そのブログも検索サイトではなかなか見つからないようですね。 一応このブログにアドレスをリンクしておいたのですが、どうでしょうか、これで開けるでしょうか(アドレスが間違っていなければ)? 確かめてみます。


 あ、そうそう、アコラのブログでは私のアンコール曲 「曲名なし」 となっていますが、ルパン3世のテーマです、南澤編の。




大丈夫! このリンクでアコラ・ブログが開ける


大丈夫でした。 アコラのブログ、このブログのリンクで開けます。 ぜひそちらも見て下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する